ぼく アラスカンマラミュートの
モーツァルトだよ♪

今日も 遊びに来てくれて
ありがとな


CollageMaker_20200204_010551549


今日の お昼前に ママと
お散歩して 帰ってきたら
おっさんの 気配無し

2階で 寝ているのかなと
ぼくらは 思っていたよ

暫くすると
お外から 帰ってきた


けど  鍵を かけていないのに
リビングの ドアが
どうしても 開かなかったの

ミステリーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



CollageMaker_20200204_124455556


バタバタ 叩いても
押しても 引いても
全く ドアノブが 回らない

ひぇ~  ぼくらは 部屋に 
閉じ込められてしまった



玄関側の おっさん
「ドライバー取って~」

ママ→「渡されへん…」
( ̄▽ ̄;)



CollageMaker_20200204_125330427


暫し 沈黙後……
あ!  窓から
渡したら いいねん


で  おっさんが 外側から
ドアノブを 解体して
無事 ドアが 開いたよ

原因は レオンのやつさ
毎日 お散歩に 行く前
ドアを ガシガシするから
壊れてしまった



CollageMaker_20200204_130226464


おっさんが 留守でなくて
ほんと 良かった!!

ドアノブは 外からしか
分解 できないから

ママが 部屋の 中にいたら
どうしてたんやろー


窓から出ても 玄関の鍵が
閉まっていたら アウト

家の鍵は 部屋の中にも
置いとかな あかんね


CollageMaker_20200204_131009085


★    ★    ★    ★    ★

最近 レオンは 絶好調
昨日は 箱入りの
100枚入り ビニール袋を

食い散らかして 全滅
おっさんに メチャ
叱られました~

部屋一面に ビニールが
クラゲみたいに
飛んでましたのよ


レオンは 怖がりなので
叱られて パニックに
おっさん  太ももを
ガブッと 噛まれたよ

また を 噛まれなくて
ああー 良かった
(*ノ▽ノ)



ポッチリ応援お願いします
明日も楽しい事が巻き起こる~
                    ↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
             にほんブログ村




🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕

      また遊びに来てね(*^^*)
❤️モー仙人より愛をこめて❤️

🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕