ぼく アラスカンマラミュートの
モーツァルトだよ♪

今日も 遊びに来てくれて
ありがとな


IMG_20191207_122121


この間 お友だちが
お散歩に 行こうって
誘ってくれたよ

箕面の滝って
行ったことある?
紅葉が 綺麗なんだって


で  ぼくだけ
お友だちの 車に
乗っけて もらったの

めっちと レオンは
お留守番だったよ


CollageMaker_20191207_123333952


紅葉を 眺めながら
ワンちゃんたちと 一緒に
山道を サクサク 歩いた

ぼくは そり犬だから
力強いんだぜ!

登りの 山道は
おっさんを グイグイ
引っ張ったよ


「登りは 楽やけど
下りでも 引っ張るから
コケそうになる」と

おっさんが ボヤイてたけど
ぼくは 登りも 下りも
パワー全開さ



「おっさん コケたら
また うるさいで~」と
遠くで 声が 聞こえた…
空耳かな?


CollageMaker_20191207_123947215


フルパワーで 歩いたから
めっちゃ お腹も 空いた

途中で 唐揚げを 食べたの
旨かったわ~(*≧∀≦*)


そういや 朝から 来客で
バタバタ していたし

急に 山の お散歩に
行くことに なったから

朝ごはんを
食べて いなかったよ


CollageMaker_20191207_124934764


唐揚げで 思い出したけど
「もみじの 天ぷら」って
食べたことある?

箕面の滝に 売っている
昔からの 名物で
甘くて サクサクの
お菓子だよ

本物の もみじを
食べるんだぜ~


お土産には…
あまり 向いていないかな

お山で 食べるから
美味しいんだと 思う(*^^*ゞ


CollageMaker_20191207_130219156


帰りは  車に揺られて
気持ち良く 爆睡してた 

そしたら 夢の中で
「何か 臭い~!!」って
声が したんだ

ぼくに 言ってるの?
お尻を ニオった おっさんが

スカンクの臭いがする!
って 叫んだ
失礼しちゃうぜ


★     ★     ★    ★    ★    ★

車の中は 悪臭で
モァンモァン

寒いけど 窓 全開で
走らなきゃ 
みんな 気絶 しそうだったよ


CollageMaker_20191207_131233527


お友だちの 車のシートにも
汚臭が 染み込んで しまった

おっさんは 雑巾を 借りて
拭いて みたけど
無駄な 努力 だったよ

スカンク臭の 正体は
多分 肛門線の ニオイね



帰宅後 強烈な 臭いで
ママも 悶絶 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

換気扇を つけても
空気清浄機  強 でも
効き目が 無し
恐るべし スカンク臭

服も 臭くなって
家中が くっさ~(*≧∀≦*)


2019-12-07_13_27_07


私たちの 騒動を 尻目に
足を プルプル させながら
爆睡していた モー仙人…

眠くて ヘロヘロのまま
お風呂に 連行 されました


おっさんに お尻を 絞られて
「ヒェ~ 何すんねん! !」
(ノ`△´)ノヤメロー



🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕

     また遊びに来てね(*^^*)
❤️モー仙人より愛をこめて❤️

🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕

新しい車が 臭くなって
ごめんね Usuiちゃん!!