ぼく アラスカンマラミュートの
モーツァルトだよ♪

今日も 遊びに来てくれて
ありがとな


IMG_20191127_171454


ママは 先日 お友だちと
インテックス大阪に

ワンちゃんの コンテストを
見に行って きたんだって


阪神高速が
通行止め だったから
電車で 行ったそうだよ

「ニュートラムは 
ちょっと 不便やったわ~


CollageMaker_20191127_165448767


ハスキーや バーニーズ
色んな種類の 賢そうな子が
たくさん 来ていたけど

アラスカン マラミュートは
見当たらなかったそうだ

ぼく 日本では
マイナー なのかもな🐺



CollageMaker_20191127_163522460


あんまり 関係ないけどさ

この間 ぼくの 奥さんの
エリーちゃんの
お誕生日 だったんだ

エリーちゃんは
(前の)ママに ケーキを
プレゼントして貰ってた

幸せそうで 良かったな…


エリーちゃんは
ホワイト シェパードだよ

↓↓ 会場に たくさん
かわいい  女のコが
来ていたんだって
ぼくも 会いたかった~


CollageMaker_20191127_170257144


ママは ぼくと 出逢う前
ハスキーに 憧れていた🐺

ぼくの 写真を 見た時
かわいくて
ときめいたらしいぜ

今は ハスキーより
ぼくの方が 好きなんだって
ブッヒッヒ(//∇//)



CollageMaker_20191127_164816442


ところで
コンテストの 最中 ずっと
ハンドラーさんが 口を
もぐもぐ していたそうだ

ワンちゃんが ハンドラーの方を
ちゃんと 見るように 
口に おやつを
入れているんだ~って

お友だちの パパさんが
教えてくれたよ
裏技だね


レオン だったら
顔に 向かって
飛び付いて 来るぜ

ハンドラー 顔面強打で
チ~~ン Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



CollageMaker_20191127_170708917


ママは ぼくに
3つ1000円の ぬいぐるみを
買ってきて くれた

外国製の カードや
アクセサリーも
たくさん 売っていて
楽しかったみたいよ

来年は ぼくも 行ってみたいな


ちなみに 入場料は
1000円だよ~

みんなも 機会が あったら
ぜひ 見に 行ってみてね



CollageMaker_20191127_171318656



★   ★   ★   ★   ★   ★

おっさん 近況報告


おっさんは 
手に 持っている 物を
何気なく 置いてしまうと

あとで 大探しするよ
「無い 無い 無い~!」
マジで 記憶が 無いみたい


それと
左右の 視力に
すごく 誤差があるから
眼鏡を 作りたいけど

疲れたら 視力が落ちる

落ち着いたら また
視力が 戻ったりするので

今は 眼鏡が 作れないよ

まだ 暫くは
難儀なこっちゃなー



ママと いたしましても 
おっさんが  ず~っと
お家に 居るのでなぁ…

あー  難儀なこっちゃ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


CollageMaker_20191127_172446405




🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕

     また遊びに来てね(*^^*)
  ❤️モー仙人より愛をこめて❤️

🐺🐕🐺🐕🐺🐕🌼🐺🐕🐺🐕🐺🐕